プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ど真ん中の〇〇世代」

「もろ〇〇世代」

ってもっとすっきりした言い方なかったでしたっけ?

A 回答 (3件)

リアルOO世代

    • good
    • 2

「ど真ん中」、や「もろ」なんて言葉を外せばいいだけではないでしょうかね。

    • good
    • 1

すっきり?。


正確に・・・なら、ずばり○○世代、○○世代そのもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!