アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動音痴を克服したいです。
自分自身、昔から運動をしていなく、部活も文化部でした。
体育の授業がもちろんあるのですが、体育の授業ってだけでつらいです。
野球とかだとすると、全然当たらなかったり、、、とかなりきついです。

何か運動とかするときに、上手くできたりする方法ってないですか??

A 回答 (1件)

特にこうすれば良い、と思う事はですね一番良いのは、必ず何か一つはこれならいけるかも、と思う種目が必ずあると思います、例えば、走るのが好きなどあると思うのでそういうのを見つけて、何よりも楽しんで取り組む姿勢が重要だと、私は思います。

わからないことがあれば、その策を考えたり、周りの人に教えてもらうというのも、良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!