プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症で、一般枠で働けますか?

A 回答 (4件)

統合失調の症状が、全開であぶない感じの人だったら多分面接通りません。

    • good
    • 0

人次第です。

    • good
    • 0

今晩は。


そこについては、質問者様がどういった事が得意でどういった事が苦手かにもよります。
一言に統合失調症と言っても症状は人それぞれ全く違いますしね。
    • good
    • 0

働けるとは思いますよ。



面接のときに、会話していたらある程度どういう方なのかを採用担当の方が察するとは思いますので、
採用される確率は下がってしまうとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!