プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな職場の先輩(20代女性)が退職されるのですが、個人的にプレゼントをしたくて、(誕生日月なのでそのプレゼントも兼ねて)
なにをプレゼントしたらいいと思いますか?
ちなみに、それとなく聞いてみたのですが、あまり興味があるのがないと言われました
退職理由は資格を取るためにしばらく勉強期間にはいるとのことです
今週には2人でご飯行くんですが、そのときに渡したくて

A 回答 (1件)

先輩として女性に贈り物でどんなものがいいか悩みますよね。


予算としていくらくらいを考えているのでしょうか?

ちょっと高いのですが、「万年筆」などいかがでしょうか?

万年筆は、入学祝いなど勉強する人へ向けて贈られるものです。
通常は、年上の人が贈ることが多いのですが、大好きな先輩とお世話になった気持ちと、応援の意味をこめてプレゼントするのも素敵だと思います。

アマゾンなどで売っていますし、おススメはパイロット製です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!