dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の人間関係どうしたら良くなる、

A 回答 (3件)

・仕事が出来るようになる


・約束を守る
・法令規則を遵守する


おのずと信頼関係が構築できて
人間関係が良くなりますよ。


また、人間関係は鏡のようなものです。

職場には多様な価値観の人がいて、
ウマが合わない人もいるものです。


そういう人でも「嫌い」という感情を
抱かないことです。

相手を嫌えば、鏡のように返ってきて
相手からも嫌われます。
    • good
    • 1

私の友達でみんなから好かれている子がいるんですけど、やっぱりその子を見てて思うのは


やっぱり挨拶がしっかりできて、笑顔でいることが多く、誰にでも優しいから好かれているのかなと思います。
    • good
    • 0

日頃の気づかいや思いやりとか挨拶とかさりげなくしてたら仲良くなるんちゃう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!