プロが教えるわが家の防犯対策術!

社交不安障害、パニック障害を持っています。

現在、2週間に一回カウンセリングをしていて

朝、SSRI(ジェイゾロフト)
寝る前、エビリファイ
頓服、グランダキシン
を飲んでいます。

ただ、朝ジェイゾロフトだけでは
必ず発作が起きます。

それと、お腹があれます。

なので
朝、SSRI(ジェイゾロフト)、グランダキシン、ビオフェルミン
夜、SSRI(ジェイゾロフト)、グランダキシン、ビオフェルミン
寝る前、エビリファイ
頓服、リーゼ

にしたいです。

のみあわせや多いとか少ないとか
意見をお願いします。

回答待ってます。

A 回答 (6件)

少ないと思います!多めに少しずつ飲んでいくといいとおもいます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまのところ上限まで出しているそうです。

お礼日時:2017/08/28 16:36

病院で、処方された順番に飲むのが一番良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院の先生は薬に厳しすぎて全然だしてくれません。

お礼日時:2017/08/28 16:35

寝る前にエビリファイをなぜ、先生は出すのでしょう?


精神科の先生の大半がそうです。か、
エビリファイは覚醒してしまうから眠れなくなります。
大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐっすり眠れてます。めんどくさくなってエビリファイを晩御飯の後に飲んだら眠くて目が開けられなくなりました。眠くなるんじゃないんですか?

お礼日時:2017/08/28 17:13

飲み合わせについては、必ず医師か薬剤師に相談してください。



このような掲示板で、「多い」と書かれたら、勝手に薬を止めてしまいますか?治療を放棄することになります。

また「多い」と書かれれば、あなた自身が不快な気持ちになるでしょう。

さらに、多くの医師が、診療報酬を減額されない6種類以下に抑えています。

このような質問は、必ず専門家に確認してください。ネットの情報が最新とは限りませんから。
    • good
    • 0

先生に 細かく相談してください。

発作が起きるとか 眠気が 強いとか 眠れないとか
お腹が痛くなるとか色々な事を………副作用欄に 色々書かれてますが 必ずしも出るとは 限りませんよ~!
途中で 勝手に お薬止めたりしないでね?
    • good
    • 0

薬局で相談された方がよいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!