プロが教えるわが家の防犯対策術!

加計学園に関するニュースが連日取沙汰されているが、どのようなことが問題なのか概略を説明せよ。

というのは、どの学年レベルの問題ですか?

A 回答 (4件)

一般的には何処にも問題は無いのでテストにはなりません。

問題を出したのは朝日新聞ですので朝日新聞に問い合わせてください。
    • good
    • 0

あなたはこんな単純な論理が判らない人のようですね。


学校では出ない訳だから、学年が判ることはあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題である以上、レベル感というものがあります
どの学年のレベルの問題ですか?

お礼日時:2017/08/28 21:54

学校で出されることがあり得ない問題なので、学年レベルなど判るわけがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で出ることがありえないからといって、レベルがわからない訳がない

お礼日時:2017/08/28 20:41

そういう賛否の分かれる、政府非難を招くような問題は、学校では出しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの学年レベルの問題ですか?

お礼日時:2017/08/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!