プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日遊ぶ約束してた女の子に昨日明日何時に遊ぶってLINEしても返事なく今日の夕方LINEしても返事がない
。 プロフとか更新してるのに。結局遊ばなかった Twitter新しいアカウント作ってフォローしたのにフォロバしてくれないInstagramのストーリー更新させたら見るのに。 なんですかね?特に喧嘩したわけでもないのに。どうしたらいいですか。
Twitterもフォロー外していいですかね。

A 回答 (3件)

嫉妬しちゃあいけないよ、他の男遊びに行った、男は女を束縛する権利はない、

    • good
    • 1

>こういう状況の場合どういう行動しますか?


共通の知人に聞いてみる。
または、
”何故急に無視されるのかわからないけど、教えてくれない?”
ってLINEする。
それで無視なら、関わらない。
    • good
    • 1

たぶん、嫌がられている。


理由はわからないけど、無視してるのでそういう事だと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がられることも何もしてなく話してもなく学校違うので全く会ってないです。
こういう状況の場合どういう行動しますか?

お礼日時:2017/08/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!