プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、割と普通に存在することが分かりました。

それもこれもNHKや偏向マスコミのせいですか?
先日その件で質問したところ、回答の100%がそんな意見でした。
そうじゃないという回答はゼロでした。

これは、やはり、H2aやεの打ち上げ失敗用に、全国にPAC3を配備しなくてはなりませんかね?
それはそれで賛成なんですが。

もっと抜本的に、人口は都市部へ移住させて、田舎はどこへ落ちても良い様に荒廃させておくべきですよね?

A 回答 (2件)

田舎に落ちても大方は田んぼに突き刺さって泥がはねるだけだから、そこを標的にはせんでしょう。

狙うなら人気の無い海岸の原発ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮に誘導技術があるとは知りませんでした。
武田邦彦博士によると、日本の原発はスカッドミサイル1発喰らっても平気だそうです。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/29 15:17

宇宙ロケットの打ち上げは、地表回転モーメントを有効利用するため、


地軸と直角の方向に打ち上げます。この方向は公海上です。
失敗を予測して落下地点を日本国土上に、なんて計画はありません。
失敗によるロケット分解がいつ起きるのか、それをどこに落とすか、
それは、飛ばす以上に難しい制御になってしまいます。
ご質問文章の後半は、理解できません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう常識を知らない人が大半なんですよ。
ね?
ビックリでしょう?

回答ど~も

お礼日時:2017/08/29 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!