プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本にはお尻を舐め合う文化が愛情表現として定着したのですか?

アメリカでは余りというかお風呂に入らないのでお尻を愛情表現として舐め合う文化はありません。

やはり日本人はお風呂に入るからお尻は綺麗という認識があるのでしょうか?

ウォシュレットがあるからうんこが付いてないという共通認識がお互いにあるので舐めれるのでしょうか?

日本人が世界で1番アナルセックスをしているというのは民族の誇りですか?それとも恥ですか?

いつの時代からお尻を舐め合う文化が生まれたのでしょう?

A 回答 (5件)

何事も好きずき、そんな文化もクソもなく。


クソがないから、大有りよ。
夜の秘め事、何があっても不思議はない。
快楽、極楽、秘め事よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございて

お礼日時:2017/08/30 12:33

ご自身の性癖を一般的だと思わないほうがよいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 12:33

お風呂に入るから、お尻を舐め合う文化?


まったく理解できません。
アナルセックスが日本人の誇り?あなたがアナルセックスが好きなだけじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 12:33

おはようございます。



No.1さんに続いて、そんな文化はない、にプラス1票です。

感覚的にはアナルセックスはアメリカのAVビデオでも見受けら
れますし、日本のAVビデオでもそれほど多くはない、と思いま
す(洋物はあまりみないのでどっちが多いかというのは判断出
来ませんが)。

多分お尻を舐め合うというのは、お尻を舐められるという奇妙
な感覚(あれが気持ちいいという人もいますが、私は奇妙にし
か思えません)に加えて、女性が男性のお尻を攻めることは男
性の支配欲を満たす行為の1種、そして男性が女性のお尻を攻
めることは、辱めによる興奮させる、だと思います。

いつからあるんでしょうね。セックスの48手が江戸時代から
あるらしいということを考えると、同じ時代にはあったんじゃ
ないかと思いつつ。
    • good
    • 0

そんな文化はない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!