アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうじき、臨月にはいる妊婦です(;_;)最近ミサイルの話がニュースでながれて、お腹もでかくなってきて、不安で毎日寝れません。このまま、赤ちゃんをみれずに、日本がなくなってしまうのか、不安で。パニックぽくなってます(;_;)他にも不安になってるひといませんか?早くお腹から出したい感じにもなってますぅー。みないでもしかして、日本じたいなくなったらってへんなことばっかり頭によぎります。誰かアドバイスをおねがいします

A 回答 (10件)

そうですね!


大変ですよ!!
あなただけでもどこかへ逃げないと!
頭の中お花畑乙。
    • good
    • 0

北朝鮮のミサイルなどたいしたことはありません。


そもそもミサイルなんて最低数十撃ち込まないと意味のないものです。
ミサイルは目標に命中させるための装置や燃料で9割以上使ってしまい火薬の量も雀の涙です。

正しい知識を持てば恐れるべきでないものに恐れることもありません。
例えばお化けが怖いのは何が何だかわからないものだからです。
何が何だかわかるもには一瞬びっくりしても「なんだ●●か」とすぐに冷静になれますよね。

ミサイル一発程度では車一台家一軒も粉々にできません。
どちらも半分ほど壊すのがせいぜいです。
    • good
    • 0

心配はないですよ(>.<)


日本を嫌ってるのは事実だけど、本気で落とす意識があるなら北朝鮮からの距離ならとっくに日本はないです。
日本に落としたら、日本を支えてくれているアメリカが怒り北朝鮮にトランプが仕返しますよ。トランプが仕返しを実行するとわかっているから日本には毎回通過し、脅してるだけです。
日本に落とす前に、金が暗殺されるかもしれないですし。北朝鮮民みんなが金の考え方ではありませんし、金に逆らうと食べて生きられないから金に尊重しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(⌒‐⌒)ありがとうございます。安心しました。かなり。アドバイスぁりがとうございました

お礼日時:2017/08/31 14:57

人間、いつかは死にます。

    • good
    • 0

国際状況がよくわからない妊娠中の者です。

(;_;)
丈夫な建物か地下言われても
アタフタするばかりです…(;_;)
    • good
    • 0

お気持ちわかります。


2歳0歳の子をもつ母です。
昨日の朝早くにけたたましい音で鳴り響いたエリアメールにゾッとしました。その時すでに主人は会社に出勤しており家には私と子どもたちだけでしたので、どうしようかと本当にパニックでした(゜゜;)\
でも、その後冷静に考えましたがこんなに後ろ向きな考え良くないなー…と。これから先、普通にいけば私たちよりも長く生きていかなくてはいけない子どもたちがいるんです。親が不安定なら子どももきっと不安定になるのかなって。
だから私はすっかり気持ちを切り替えて今日から頑張ってます!時々思い出しても、アメリカがバックについてくれてると強い気持ちで!
質問者さまも、早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね(^-^)どうか産まれてくる赤ちゃんのために強いママであってください。
素敵なお産でありますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとうござぃます(⌒‐⌒)前向きでいることに、します。私も二歳の子供もいます。私もメールの後でそわそわしてました。早く普通に戻らないかなッと。でも、自分も冷静になるようにします。ぁりがとぅござぃました。

お礼日時:2017/08/30 18:29

北朝鮮だって無尽蔵にミサイルがある訳では有りません。


有るミサイルで攻撃をするには優勢順位が有ります。

先ずアメリカの軍事基地関連でも重要な場所からとなれば、アメリカのイージス艦でその後は韓国の軍事施設・アメリカ本土はどこら辺になるかな、日本の米軍は韓国を助けるために韓国に移動するには安倍総理大臣の許可がいるそうです、それでも日本は他国を攻めない法律が有りますから、まだまだミサイルの標的に成りにくいでしょう。

弾頭の入ったミサイルを発射した場合は、アメリカは無条件で反撃しますから、北朝鮮は日本を攻撃している間に国が無くなることは知っていますから、日本を攻撃している場合でない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとうございます

お礼日時:2017/08/30 18:32

北は、日本を狙えるミサイルは、すでに保有済みで、日本への脅威は前々からです。


今回は、日本の領空を超えて通過しました。
つまりは、日本への攻撃意識(被害も含めて)は全くない、と言うことです。
政府が言う「脅威が更に増した」は、国民を緊張させて軍事化やむなしを煽ることです。
むしろ、脅威は北ではなく、日本政府の対応でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 18:33

日本の自衛隊は結構強いので大丈夫です


その気になればイージス艦でミサイル迎撃しますから
何しろアメリカ軍基地がある日本に直接打てる訳がないので!
安心して元気な赤ちゃん産んでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございますぅ。そうですよね?ばっくにアメリカがいますもんね

お礼日時:2017/08/30 18:32

あなたがパニックになれば、元気な赤ちゃんは産まれてこないですよ。


大丈夫。安部政権、頼りないかもしれないけど、今、一生懸命動いてくれてるから。
あなたは、元気な赤ちゃんを産む事だけ考えて。
あとは、任せるしかないよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ぁりがとぅございます。元々うつなもので、前向きになれなくて、色々考えてしまって。すいませんでした

お礼日時:2017/08/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!