プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱が無いのに 何故か 頭が痛い時はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

「頭痛~る」ってアプリ、おすすめします。

素直に痛み止めを飲むタイミングが分かりまっせ。
    • good
    • 0

痛さの大きさや部位、頻度などでどこがいいかは変わってきますが、病院行った方がいいです。


頻発しているわけじゃないのなら内科ですかね。

熱が無い(ある時もありますが)頭痛で怖いのは脳梗塞ですかね。
偏頭痛や副鼻腔炎などでも発熱なく頭痛がします。
    • good
    • 0

普通に頭痛薬を飲めばイイだけ・・



熱が出るのは 身体の中にバイ菌がはいってるのを感知し 熱で滅菌してるから・・

バイ菌が入らなくても頭痛は起きるのです・・神経系から・・

なので 頭痛薬には 解熱以外にも説明書が書かれてる・・
    • good
    • 0

とりあえずアイス枕頭に敷いて、横になって寝ます。



疲れから来てるのかもしれないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!