アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままですが、英語ではなくて
日本語を使って外国の方と文通をしたいと思っています。
英語なら沢山ペンパルサイトがありますが、
日本語というのは見つけられませんでした。
もしご存知でしたら、日本語で文通したい、と思っている
外国の方が掲載されているウェブページをご紹介下さい。

A 回答 (3件)

日本語を勉強中の中国人の学生さんの


文通相手になってくれる日本人を募集しているサイトです。

ご参考まで。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~buntsuu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ページをみてみます。

お礼日時:2004/09/08 19:27

↓は如何でしょうか。



日本語での書き込みもチラホラですが見掛けました。

もし条件に合わないようであれば、
海外 ペンパル 日本語 で検索してみて下さい。

http://www.club-ho.co.jp/chf/penpal.htm

↑は↓のサイトが登録されているリンク集です。

参考URL:http://www.japan-guide.com/penfriend/index_e.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました!やっぱり日本語は少ないんですね。

お礼日時:2004/09/08 19:28

こんなサイトが見つかりました。



参考URL:http://www.japan-guide.com/penfriend/index_j.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。沢山の方が登録されていて参考になりました。

お礼日時:2004/09/08 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!