プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日から急に喉が痛くなり、唾液も飲み込めないくらい痛いです。どんどんひどくなるし、耳まで痛いけど、熱はないし風邪っぽくもない。詰まった感じもするし、もしかして癌かな?とか心配です。同じような経験ありますか?

A 回答 (2件)

非常に急激な経過で、何らかの感染症などの可能性もあるように思います。

耳鼻咽喉科を受診してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。耳鼻咽喉科で診察してもらいます。あまりの痛さに不安でした。

お礼日時:2017/08/31 21:17

女性ですか?私は生理前にたまになります。


とりあえず耳鼻咽喉科に行ってください。咽頭癌の症状は人それぞれとは思いますが、痛みより声が出しにくい、声が枯れるなどが先にくるようです。なった人が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。耳鼻咽喉科で診察してもらいます。

お礼日時:2017/08/31 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!