プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方 オペルアストラ 15年経過、10万キロ走行 に乗っています。

毎年 ヤナセのディーラーで点検し 故障も結構ありました。
外車にお決まりのエアコン故障、ウインドウがしまらない、
その他諸々、修理代の総額は 結構な額になってしまっていると思います。
でも 思い出がある車なので 本当に駄目になるまで乗り続けたかったので
迷いもせず 修理をお願いしてきました。

例年なら 暑くなると何処か調子が悪くなっていたのですが
15年目の今年は 猛暑にもかかわらず 快適に走行してます。

このまま 乗り続けたいのですが
(一概には 言えないとは思いますが)
オペルはどのくらい 乗り続けられるものなのでしょうか?
(毎日20キロくらいの市街地走行してます。)

A 回答 (4件)

そこまで来ると一般論では語れない。

    • good
    • 0

100万kmも乗ってる人も居ますよ。

    • good
    • 0

壊れるまででっせ!

    • good
    • 0

アストラ クラスだと、12-13万キロあたりで


ミッションにお迎えがくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!