アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の連立方程式は
だいたい一問何分何秒くらいかかりますか

A 回答 (5件)

私も中学2年です。


30秒~1分ですね
見直しを入れるともう少しかかりそうですが(。・・。)
    • good
    • 1

自分のところは書く文字が多く、問題も複雑なものが多いため、1分から1分半ぐらいかかりますかね……

    • good
    • 2

僕も中2ですが30〜1分ですね。


僕のところは文字も書かなきゃいけないので
    • good
    • 1

早くて30秒。

ちょっとひねってあるもので3分以内。
    • good
    • 1

大体1分くらいで解くイメージがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!