アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校を卒業して、就職をしています。
ですが、本当にやりたいことが見つかり、勉強したいと思っています。
今の仕事を辞め、再進学するか、仕事をしながら通信で勉強するか、どちらがいいのでしょうか?
今の場所からは希望の学科の夜間がないので、なしで考えています。
夜間の方がいいよと言うのであれば、意見をいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仕事をしながらの通信がオススメです。

面接授業がある場合は、あらかじめ職場に話す必要はあるでしょうけど。

経済的に安心です。
貯蓄から学費負担よりも、給料内で賄える学費の方が、精神的にもよいです。
    • good
    • 0

奨学金を借りる。

夢を追いかける時には時にはお金が必要です。が必ず踏み倒さないように…
夜間でも学生なら奨学金はある程度借りれますよ。
    • good
    • 0

仕事をしながら通信で勉強するのが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!