dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏も猛暑で毎年この時期に家にショウジョウバエが入って来て毎年の様に悩まされます。特に毎3度の食事の際、
どうしょうもなく体に害が有るので殺虫剤も撒けません原因として考えれるのは
近所のマンションの大きなゴミ箱です。
住人がゴミ出しする際、大きな蓋をバタバタと開閉する時に中で虫がわいているのがそこから出たと思われます。行って
ゴミ箱をキレイに掃除するか駆除して頂く様にお願いしたいものですが中々言える状況ではありません同じケースでお悩みで解決した方がおられましたらお教え下さいませお願いします。

A 回答 (1件)

他所のマンションにばかり目をつけてないで自分の周りを清潔にしようね。

• 0
この回答へのお礼

ご忠告有難う御座います。が、しかし問題の文章を良くお読み下さい文章の問題とは大きく食い違い何の解決方法にもなっていません人に偉そうに忠告する者、自分自身では気ずいておらず又、本人、自分自身でも優越感に浸るだけで自分もキレイにしておられないお人が大半です。何の解決方法にもなっていません?今、一度ご自身を見つめてみては如何な物でしょうか?