アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物流倉庫で働いている男性に質問です。
自分は大学生で就職活動中です。

先日、派遣で倉庫のバイトに2日間行きました。
始めての雰囲気だったのですが、とても活気があって、かっこいい職種だなと思いました。
ただ、物流系は仕事が朝早くて、夜遅く
肉体労働のわりに、お給料が少ないそうです。
もし物流倉庫で働いている方がいましたら、入社した動機を教えて下さい。

あと、そこは男女比が2:8ぐらいで、ほとんど40代前半位の主婦の方がいて、tシャツにズボンにタオル巻いて、夏だったので、汗だくになってはたらいる姿に、いけないって分かってますが、エロ!!って感じでしまいました。
汗で化粧がとれてる感じも生活感があって良かったです。

いまの大学生女子は、みんな同じような化粧して、洋服きてばっちり決めて、キャピキャピしている子が多いんですが、自分を思って古風なのか、生活感ある感じにひかれます。

同世代とはなすと緊張しちゃうけど、上の人の方が安心するので、年上好きなのかもしれません。
パートさんを好きになった事とかありますか?

A 回答 (2件)

働いてません。


倉庫内の貨物の仕分け
トラック運転
フォークリフトの免許必要。

海外貨物の取り扱いは、通関士の免許必要。輸出入。

大きな物流会社だけ。
零細運送会社はやっていない。

仕事に恋愛の話はありません。社内恋愛は時間の無駄です。
    • good
    • 0

そりゃあ、どこでも汗かいて仕事している人はかっこいい。

倉庫へバイトに行って、でかい荷物を軽々と運ぶ(見た目)ジーサンにたまげたことがある。

 ところで、何を聞きたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!