アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的な物流のイメージ=タバコ吸う人が多い
ハンディーを使った倉庫内作業なのですが、倉庫内は禁煙でも入り口で吸っているとか(分煙不十分)、タバコ臭い仕事ですか?

A 回答 (3件)

No2さん。


ピッキングとは鍵を開ける、ギターの弦をピックで弾く、など。
ここで取り上げられているのは倉庫の中のパレットやケースの中から該当(注文)の品物を取り出す仕事です。

 その倉庫の規模や社風にもよりますが、おそらく倉庫の前とかは火気厳禁なので別室に喫煙所があると思いますよ。もちろん喫煙者の服にタバコのニオイがつくので側に寄ると臭います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

当たり前かも知れませんが、火気厳禁なのですね。

お礼日時:2020/04/26 11:32

…?ピッキング(解錠)のお仕事ですよね?


なんで物流?
何かと間違ってませんか?
    • good
    • 0

私の行った倉庫ではタバコ吸ってる人はいませんでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素早い回答、ありがとう!
参考にします。

お礼日時:2020/04/26 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!