アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車で心拍停止なったら病院間も無くでもAED仕様しますか?心拍停止なった時になったのか家族に聞かれても答えられないですか?

A 回答 (3件)

AEDは心室細動に使う物で、心停止の際に使う物ではありません。

    • good
    • 0

救急車内なら人工呼吸と心臓マッサージを行います。


心停止だとAEDは作動しません。
    • good
    • 1

心臓マッサージですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!