dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワコーズのフューエルワンと言うガソリン添加剤は本当に燃料ラインのカーボンの付着が取れますか?

A 回答 (13件中11~13件)

何度か入れた事がありますが、元々、調子がいいエンジンなので、効果は不明です。

ワコーズは、信頼できるメーカーです。2000円もしないので、試してみては。普段、燃費走行で、トロトロ走っているのなら、たまには全開加速して、エンジンに喝!を入れてみては、いかが。私は、時々やってます!
    • 1

カーボンが着くとしたらインジェクター位じゃないでしようか?それとも直噴エンジンでしようか?直噴エンジンであればインテークにカーボンが溜まります。

普段からフューエルワンを使用してるかハイオクガソリンを使用しているのであればそれなりの効果が有ったのかも知れませんが、大量にカーボンが付着してたら?です。
    • 1

燃料ラインにカーボンは普通付かないので、取れるも取れないもないような。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、でもディーラーに持って行ったらカーボンが付着している可能性があるので分解し無いと分からないと言われました、十数万かかるそうです?