アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳が聞こえない人をいじめるのはなんでですか? 何が楽しいですか?

A 回答 (4件)

「耳が聞こえない人」に限ったことではありません。


「周囲と違うこと」はすべてイジメの対象になります。

「周囲と違う」ということは、何を考えてるか分からないので不安なのです。
だから、いじめることで自分を優位にして自分を安心させたいのですね。

「楽しい」とすれば、「自分が上に立てる」ということでしょうか。

まあ、お粗末な人間なのですよ。
    • good
    • 0

自分に自信ない人なんじゃないですか?


一人では何も出来ない人って

自分より弱く見える人間をイジメようとするょね

本当は誰よりも弱いくせに。

気にするんじゃないょ~
耳が聞こえない分
誰よりも強く生まれてるはずだから!

うちの子も耳不自由なのょね~
全く聞こえてないわけじゃないんだけどね♪

まだ2歳、もう2回も耳の手術したょ(^^;

でもまぁ悪さは人一倍(笑)
ヤンチャ過ぎて毎日怪我ばかり(^^;

アナタのこと理解してくれてる人間は
いっぱいいるから
気にしないで人生楽しまなきゃ!
    • good
    • 0

耳の聞こえることが常識、当たり前と考える人間の馬鹿な考えの結果でしょう


ですが、あまり気に止めないでくださいね。
みんながみんなそのようなことをする訳ではありませんから。。。
    • good
    • 0

質問が、特定の人に向いていますね。


不特定多数の人に分るように質問しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!