電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーの駐車場で大声アピール、駆け寄ってきた白猫を保護…実は耳が聞こえなかったが、すぐ幸せな家族に

私がスマホを見るとこのようなニュースが載っているときは仄めかしかと思ってしまいます。過去から失明、難聴、病死させるような仄めかしは幾度もされてますから。耳が聞こえないようにされる被害は芸能人にも多くいます。

A 回答 (3件)

あなたは白猫ってことでしょうか?


それとも善意で白子をいじめて幸せな社会の構成員に仕立て上げるよう
不平不屈をいう不能を嘲笑し
恥じらいを強要して
上げてるってことですか?
戸々でよく見る人達みたいに
かごめかごめして
    • good
    • 0

そういや、椎名誠さんの本に


「山に鶏を連れて行って幸せにしてあげる」
みたいな話があったな。
    • good
    • 0

毎晩犯しに勝手に部屋に来る男はまだ来てますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄と偽るストーカー加害者男性ですね?。昏睡状態にできるのは電磁波なのでしょうか?。

お礼日時:2021/02/18 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!