公式アカウントからの投稿が始まります

主人の借金について。
ネットバンク 160万
関西アーバン銀行 90万
プロミス180万

計430万の借金があります。

借り換えで一括にしようかと思いましたが、
さすがにこの量だとどこの銀行、金庫なども
審査が通りませんでした。

何かいい方法が無いかと思いこちらで質問させていただきましたm(__)m

ちなみに住宅ローン、車のローンもあります。

主人の借金の使い道など云々の話は今は大丈夫ですので、ローンに関することのみご返答いただきたく思いますm(__)m

ちなみにろうきんでは300万が限度だと言われ、それも審査が通るかわからない(現在審査中)状態です。

A 回答 (3件)

所得が分からないので、何とも言えませんが


アーバン銀行に限度額を引き上げてもらい、プロミスを返す。

労金で審査が下りないのならば、ヤバい状態なのではないでしょか?
借金の使い道云々の話には興味ありませんが、裁判所でご相談されるのが宜しいと思う。
お住まいに地域の裁判所に連絡を取られては?窓口がありますよ。
破産をしなければ、住宅を差し押さえられる事はありませんので。
    • good
    • 0

自己破産

    • good
    • 0

金利が高いものから優先して返していく。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!