プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし北朝鮮ごとパラレルワールドもしくは亜空間に行ってしまったらどうなりますか?
喜びますか?

A 回答 (3件)

海水が押し寄せ、韓国に多大の被害をもたらす


でしょう。

中国も相当な被害を受けます。
ロシアもです。

日本だって、津波が押し寄せてくると思います。




喜びますか?
  ↑
何で、半島全部を持って行かなかったんだ
と恨みます。

元寇は半島経由で日本を侵略したんですよ。
日清日露戦争だって、半島があるからやった
のです。
    • good
    • 0

韓国が島国になります。


重要な遺跡までそっちに行ってしまうのは困りますね。あと、北は悪いと思っている人が沢山いますが、田舎の方なんて劣悪な環境で暮らさないといけない人達が沢山います。その人達は無実。朝鮮労働党がいなくなればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も平壌だけで良いかなと思いました。

お礼日時:2017/09/08 18:26

それは韓国もって事かい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、北朝鮮だけです。

お礼日時:2017/09/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!