dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無免許過失事故で執行猶予3年中の2年経過無免許で事故を起こしました執行猶予は取消しでしょうか?

A 回答 (9件)

>執行猶予3年中


 何を猶予されていたと思いますか?

>執行猶予は取消しでしょうか?
 猶予が取り消され【執行され、刑を受ける】と言うことです。
    • good
    • 0

倍付だね。


それも同じ事、累犯は反省の色無し!キツイよね、ガッツリいかれるね。
執行猶予って他の事でもアウトだけど累犯は考えられない。
塀の中で反省してください。
    • good
    • 1

ん・・・・


「無免許危険だから反省してね^^大人しくね~~^^」の3年間なんですよ。。

NO6さま同様。
この先は現実しか残りません。m(_ _)m
    • good
    • 0

この様な人が世の中にいる事が悲しい。


塀の中で反省して下さいね。
    • good
    • 1

執行猶予取消。

そして二つ分合わせて、刑務所の中ですね。
    • good
    • 4

今回起こした事故について、さらに罪が重なりますから当然執行猶予はなくなり、実刑判決が下りると思います。


何のための執行猶予だと思ってるの?
執行猶予って罪がなくなった(許された)わけではないんですよ。
<(`^´)>
    • good
    • 4

執行猶予中なので、取り消し収監されます。

    • good
    • 1

当然!

    • good
    • 1

実刑ですね。


逃げれば更に重加刑となります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!