プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の試験一週間前に寮生でもないのに洗濯をさせられてる高校生は僕だけでしょうかー?
┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪
そして洗濯せずに勉強してたらキレられる高校生も僕だけでしょうかー?๛(º言º)

質問者からの補足コメント

  • オバゴリラさんご回答ありがとうございます

    家族みんなの分を洗濯します。いわゆる主婦の仕事の一つです。

    家で洗濯せずにテスト勉強してると共働きの親にキレられるという意味です。

      補足日時:2017/09/07 05:37
  • 言うの忘れてました。日頃洗濯は毎日してるのでご安心ください。そこまで親不孝ではないです笑。定期試験も無事終わりました。たくさんの回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/09/17 11:45

A 回答 (6件)

家での事なのね??????



普段、やっているのか?
やっていないのか?
分かりませんが、せめて欲しいと言いたいのでは?
    • good
    • 4

親あってこそです。


洗濯物くらい干しなさい。
取り込んだり畳んだりしてほめられると余計なストレスもなくなりますよ‼がんばれ‼
    • good
    • 0

共働きなんですね。


洗濯は洗濯機が回してくれますよね?
干すだけ?
取込み畳むまで?
主婦の仕事とはいえ、お母様も働いてるのであれば分担してやるのもある程度は致し方ないのでは?
お母様が、私は働いてるの!働いてるのに洗濯するの?と言って洗濯しなくなったらみんなが困りますよね?
    • good
    • 0

共働きだから、家族みんなで家事をしようとご両親は望んでいるのですね。



今は勉強>洗濯で、家事は時間の無駄と思えるかもしれませんが、この経験は必ず将来役に立ちますよ。
    • good
    • 2

親がやって当たり前!と思っている人よりいいのではないかと思います。


一人暮らししたときに今の経験が必ず役立ちます!
    • good
    • 1

洗濯って誰の服を洗濯するんですか?


寮生でもないのになんで寮で勉強してるんですか?
あと、誰が洗濯しろと言ったりキレたりするんですか?

この辺が分かると回答しやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!