電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このたび新築を購入しましたがフローリングやキッチン、浴室にコーティングを掛けたいと考えています。
セットで行うと安くなったりするのでしょうか?
業者も一軒ずつ問い合わせて行くのも大変ですので、首都圏で認知されている業者をご利用されたことがある方いらっしゃいましたら、 アドバイスをください。

A 回答 (3件)

フロアコートプロが、 お値段が安く、特典が付くというので惹かれて利用させて頂きました。

うちは売主のオプションでは高価すぎてネットでいろいろ調べ評判が良かったので決めました。一度、相談をしてみてから、依頼をお願いするか考えてみても良いかもしれませんね。

参考迄にホームページを共有しておきます。
http://www.pro2001.jp/
    • good
    • 0

ハウスメーカーや引越し業さんと提携している場合、コミコミでお安くなる場合があります。


会社によっては、キャンペーン月に割引もあるようです。
下記のURLの会社は季節ごとにキャンペーンがあるようですね。
壁紙もコーティングしてもらうと汚れがつきにくくていいですよ。

http://www.pool-web.jp/floor/
    • good
    • 0

今は、いちばん良いのが、NET検索です。


良い業者も、選べ、見積もりも各社手に入れることも出来、是非、PCや、スマホを覗いて見て下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!