プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳旦那が私が里帰り中に、近隣の風俗店を調べていました。3.4件ほど。
プロフィールなどのページも見ていました。行ったのか問いただすと
「行ってない気になったから見ていただけ」と。

旦那は私と付き合う前はよく風俗に行っていたそうで、付き合ってからは知りません。

浮気癖などもあるので、1度目の浮気発覚からはケータイはチェックしてます。
子供がいるので離婚は脅し文句みたいには言いましたが、実際は考えていません。

裕福でもないですし、子供のためにお金を貯めたいのに、大切なお金を使ってまで女の子とセックスするなんて考えられません。
妊娠出産で身体に傷などがつき綺麗な身体ではないので 私なりに努力して改善したり、旦那さんとセックスレスにならないように心がけたりしていました。
もう絶対行かないと言っていたのですが、信じていいのでしょうか。
風俗を許せる方はいますか?

ダイエット、クリーム、筋トレなどして25キロ落とし旦那のために女子力も磨いているのですが、もう自分の身体に魅力がないからかぁと自身がなくなり落ち込んでいます、

男性が親になる自覚を持つのはいつなんでしょうかねぇぇ、、、。

結婚2年目 子供1歳

A 回答 (2件)

こんばんは(^^)

私の旦那も付き合う前まで風俗行ってましたよ。
風俗を許せる女性なんてこの世にいるんでしょうか?(笑)
私は絶対許せません。
私も妊娠中なのでお気持ちとてもわかります。私は子供が心配でちょっとお腹の痛みが続いたりしたら寝れないぐらい心配になるのに、旦那は「それぐらい平気でしょ、母親はみんな通る道。」などなにも知らないくせに偉そうに言ってきたので喧嘩になり、「お前なんか父親になる資格ない!」って言ったらちょっとは考え直してくれたようです(笑)
ハッタン様はとても凄く努力していて素晴らしいと思います!魅力がないなど考えないでください(´;ω;`)
努力を辞めなければ女性はいつまでも魅力的だと思います。
    • 1

50歳に手が届けば、子供も年頃になるので、娘などですと、「不倫であんたのような年上に寝取られるのかな〜??」と脅しておけば大人しく

なりますよ!!?(笑)
    • 2