準・究極の選択

田舎って何の為にあるのでしょうか?
都会に農作物や畜産物、魚類、美味しい食べ物を送る為!?

A 回答 (3件)

田舎がないなら、都会も無いでしょう。



田舎=地方と言うことならです。

また、ふるさとのことも田舎と言いますよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高層ビルや煌々としたネオン繁華街✨、ばかりの大都会があるから、田舎もあるんですね。

お礼日時:2017/09/07 03:32

田舎は誰かが作ったものではなくて都会の発現とそれとの対比により自然に生じたもの。



そこに存在意義もへったくれもありません。
    • good
    • 1

あなたが そう思うのなら そうでしょうね・・



別に 都会にだけ送ってるのでは無く 売れるから都会に多く流通してるだけ・・

当たり前・・・都会の方が 消費者が多いのだから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!