プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いの方が、25年近く連れ添ったパートナーと離婚すると聞きました。
理由は、お互いの仕事をより充実させる為だそうです。
浮気をしたとか家庭内暴力も無く、借金もないようです。
旦那さんは毎日帰宅時間が24時近く、休日もないようです。奥様も仕事の為、土日も無く一緒に過ごす時間も限られているようです。このような環境では、一緒に居る必要は無く、逆に、互いのライフスタイルに支障が生じる。価値観の違いと言っています。
お二人にはお子さんは無く、互いに生活に困る環境ではないようです。

A 回答 (3件)

夫婦の数だけ離婚理由は存在します。


このような離婚があっても不思議ではありません。
    • good
    • 0

アナタの生活は


判りましたが
それで
アナタの生活と私達の
生活と何の関係が有る?
    • good
    • 0

で!・・・・質問は?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!