電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レジのバイトしか経験がないので、飲食店でバイトしてみようと思っています。

1.サイゼリア
2.サンマルク
3.しゃぶしゃぶ屋さん

この3つで迷っています。

飲食店バイト初心者にオススメなところはありますか??

A 回答 (3件)

飲食店のバイト経験者です。

バイトは人間関係に左右されます。特に飲食店ですとランチタイムやディナータイムは忙しくなるため人間関係が上手くいかないとかなりストレスになるかと思います。
まずは気になるお店の人間関係の情報を得た方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人間関係って大事ですよね、参考にします!

お礼日時:2017/09/07 22:05

サイゼリヤは止めたほうがいいと思います。


店舗によっては、年輩者からのイジメが半端ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは怖いですね、他の選択肢で考えてみます!

お礼日時:2017/09/07 22:04

サイゼリアの昼のバイトでしたが…


手を洗う暇もなかったので他にした方が…またリーダークラスで教えてくれなくトイレで泣いてた子もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
忙しそうなイメージはありましたが、混んでる時間は大変そうですね。

お礼日時:2017/09/07 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!