アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、飲食店のバイトをすることになりました。
ちなみに高校2年です。

水・木・金の週3で14時〜18時の4時間は少ないでしょうか?レポート課題時間や家庭の用事などもあり、できれば週3が良いのですが、もっと増やした方がいいですかね。また、平日だけシフトを入れたら迷惑ですか?
すみません、バイト経験のある方、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

>もっと増やした方がいいですかね。



今回が初めてのバイトなら「絶対に大丈夫」と思える無理のない範囲で始めましょう。働き始めてあとからやはり無理ですといってやめたり減らすと相手に迷惑が掛かります。働いてみてもっとできる・やりたいと思ったら、そのときバイト先に相談してください。

高校生の本分は学業ですので、バイトは学業に支障のない範囲でやってください。
    • good
    • 1

通信制?


だとしたらもっとバイトしてもいいかも。
バイト先がいいなら平日だけでもいいかもしれないけど、土日は嫌とか言ってると採用されないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!