dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で、1日4時間の週5を3年間+部活はきついですか?

これだけお金を稼ぎたいのには理由があって、大学で留学したくて、1年間にかかる費用が270万なんですよ。これだとお家にとても負担が掛かるので1年分だけでも自分で払おうと思いました。

A 回答 (5件)

さて そんなに仕事を入れてくれるでしょうか

両立するのは貴方
学業って忘れてません
留学する前に進学出来るかしら
4時間で終わらせる様な会社は少ないけど
5時から働いて9時10時までは働かせられない
土日に稼ぐしか無いけど 人が足らないと平日でも入れてくる
するのは貴方
出来なきゃどうするの
やり遂げることですね
    • 0

部活は諦めた方がもしくは文芸部などの文化祭までに何か書いて置けばいいやつ。

• 0

高校生がバイトで稼げる額なんて高々しれてます。

どうしても海外の大学留学したけりゃ、現地の奨学金取れるぐらい死ぬ気で実力つけるか、大学は日本に行ってから院に奨学金や給与もらっていけるような立場になれるように努力してください。
    • 0

部活の内容によります。

帰宅部なら、、w
冗談さておき、運動部なら無理です。くたくたになってそこからバイトは厳しすぎます。過労死するでしょう。第一、バイトの時間に間に合うかどうかも微妙。
かなりテキトーな文化部なら可能でしょう。ちょろっと何かやってさっさと帰ってしまう。バイトなんて楽勝。土日は8時間できます。
でも、そこまでやると成績はガタ落ちになります、あなたが天才でなければ。
土日が片方だけで、週日が3、要は週4日ですね。ぐらいなら、あなたが秀才なら十分こなせると思います。
    • 0

部活ということは、定時制や通信制でなく全日制ですよね。

それなら、時間的にまず無理でしょう。(運動部なら、体力的にも)
勉強する時間もないはずです。

※優先順位を考え、無理なものは思い切ってあきらめることです。
    • 0