dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし遺伝子いじってイケメンばっか産まれる時代が来たら、残った不細工はどういう扱いを受けると思いますか?

A 回答 (6件)

絶滅危惧種として保護されそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保護ならまだ優しい。

お礼日時:2017/09/08 13:02

障害者。


もしくは奇形として形成手術されるかも。
    • good
    • 1

自然淘汰されるでしょう。

    • good
    • 1

逆にモテる。

    • good
    • 0

少ない貴重な存在だから


反対にイケメンになると思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの不細工逆転。

お礼日時:2017/09/08 13:08

天然物として重宝される。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子いじったら子孫に悪い影響が出るかもしれませんからね~。
ジャガイモみたいに精子(遺伝子組み換えでない)とか言われて重宝されるかも。

お礼日時:2017/09/08 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!