プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代でシングルマザーです。

借金があるので風俗で働こうと思ってます。
体験もしました。自分が汚く思えて、次から風俗で働けるか不安です。早く慣れたいのですが、いつかは慣れますか?

A 回答 (5件)

自分を汚してまで働くからギャラがいいわけだよね。


そこは割り切らないとね。

慣れるのが先か、借金を返すのが先か。

死ぬ前に精神を病んでしまう人が多いよね。

あるいは散財してストレスを解消して、そのせいでまたお金を稼がないといけなくて、
もっと出勤してもっとストレスを溜めて、、、
という無限ループに入る人がいるから、そこだけはどうかお気を付けて。
    • good
    • 0

借金については、生活消費センターや役所での生活アドバイスを受けましたか?


 返済も含めて、子供の教育・生活費も見据えて、今後の仕事・借金返済計画を立てる事を検討した方が良いかと思います。今だけの生活ではなく、将来に繋がる事だと思います。
 風俗、大人から見れば、特段偏見意識ありませんが、子供からすると抵抗あるかもしれないですね。将来的に、いじめの原因となる可能性もあるかと思いますが、如何でしょうか?その説明を冷静に、きちんと出来るのであれば問題ないと思います。
    • good
    • 0

男性です。


あなたが慣れるかどうかは私は分かりませんが、私は風俗で働く女性を汚いと思った事もないですし、感じた事もないです。
あくまでお仕事じゃないですか。
実際に知り合いもいましたしね。

もちろん、汚いと感じる人がいるのも知っています。
社会で作られたある意味の偏見にそういう考えがありますから。
でも、あくまでもそれって偏見だと思うんです。
誰か言い出した考え方です。それに縛られて「そういう物だ。」って決めつけているだけ。
偏見で人の価値を決めるなんておかしいでしょ。
つまりそれしきの事で人を汚いとか言う人は偏見で物事を見ている人って事。
そんな心のせまい人の目を気にして苦しむ事なんてないですよ。
すべての人に良く見られるなんて どうせどんな人生を送ったって無理なんです。
だったら、そういう人の目なんて気にしなければいいんです。どうせ いてもいなくても きっと人生にたいした影響もないと思うし。
つまり 気にしない人だけ相手にしていればいいし、本人も気にしなくていいと思うって事。

まあ、たしかに肩書のせいで多少普通よりえっちな目で見られる事はあるかもしれません。
でも「えっちな目で見られること」は汚いことですか?
たぶん質問者様も 自分で偏見にしばられてそう思っているのではないですか?

長文覚悟でこれも考えてみますか?
たぶん「えっちな目」も単純に一つの見方ではなく、 魅力的に感じる「えっちな目」と 嫌だと思う「えっちな目」に分かれると思う。
で、えっと 偏見の目の方は気にしないさっきの考えで見ると、嫌な方は無視をするので無しと考えます。
と、残るのは魅力的に見ている目だけ。
ちょっと答えがポジティブ過ぎましたね。
でも、そんな感じでいいんじゃないですか。
理解してくれる人はちゃんと理解しています。
そういう人だけいれば人生十分でしょ。
人を理解しないしないような人を いくら集めてもしょうがないしね。
長くなったけど 気にしすぎないで、頑張ってくださいね。
応援しています。

追記:この文で少し敵も作った気がする・・。まあ良し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。
慣れてはいけない仕事だとは思うので、さっさとお金返して辞めます。

お礼日時:2017/09/08 17:00

慣れる人は最初から抵抗ないし、仕事だと割り切ってる人が多いな~


40代なら、すぐにソープに落ちる可能性が・・・

自分が汚いとかおもうならむいてないとおもう
精神が病むまいに辞めた方がいいと思うんだけど・・・

ちなみに友人はヘルスで知り合った男性と結婚しましたよ。
そんな卑下する事もないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お店の人は早く稼いで早く辞めたらいいよ〜って言ってるんですがね…
慣れる前に死ぬかも…
借金返済にいいバイトあれば教えてください

お礼日時:2017/09/08 15:41

慣れますが、40代でも客つきますか?


あんまりお金稼げないなら、汚いちんこ舐めて自分も舐められ触られたまにひどいプレイさせられ、マイナスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なので、普通にお客さんあるんです。ちん子はキレイに洗うから大丈夫なんです。見た目童顔で年齢は若くしてます

お礼日時:2017/09/08 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!