アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の保護者欄は自分で書いてはいけませんか?

A 回答 (3件)

基本、全てご自身で記入する書類ですよネ?

    • good
    • 0

履歴書は本人が書く物ですよ。

    • good
    • 2

他の質問者さんもおっしゃる通り、本人が書くものです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!