プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都に住んで居ます。
来年から島根県に住む事になるのですが…

島根では東京のテレビ番組が
見れないのが惜しいです。

どうすれば見ることが
出来るのでしょうか?

見たいのは…ドラえもんとディズニーと
クレヨンしんちゃんとポケモンです。

どなたか教えてください!お願い致します!

A 回答 (3件)

テレビ朝日系列は、CATVに加入すると視聴出来るみたいです。


ポケモンは、地上波ですと兵庫県(阪神地域除く)を除く地域で放送されています。
    • good
    • 0

東京に親族がいるなら、こんなのもあるようですよ。


http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano3anm. …
    • good
    • 0

テレビでやっていましたが


日本中のテレビが見られるアンテナを
建てた人がいましたよ

どーしても見たいのなら
考えて見たらいかがですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!