プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の話です。
友達は職場の先輩の彼を奪う形になり、結婚もし、子供もいます。
先輩は始めは仕方ないですが、無視する、周りに言いふらし少し周りを固められて、いじめ的な感じにはなってたみたいです。
友達は頑張って仕事は行ってました。
そして結婚するときに、なんと同じタイミングで先輩も結婚したみたいです。
ずっと未練があると思ってたみたいでこれで無視もなくなるとホッとしたみたいですけど、
まだいまだに無視もされてるみたいです。
なぜだと思いますか?
彼←友達の旦那さんと別れたから、今の旦那と結婚したんだから別れてよかったと、私は思います。
その後友達は子供もできました。
何年もたちます。いまも無視みたいです。
理由がわかりません。

A 回答 (3件)

>なんと同じタイミングで先輩も結婚したみたいです。



先輩は意地で結婚したのではないですか。
あなたのお友達よりなんとしても先に結婚して不幸せだと思われたくないという意地です。
自分の彼を奪った相手を許すほど人は寛容ではありませんよ。
奪った時点で覚悟するべき。
嫌いな人は一生嫌いです。特に異性が絡むと。
    • good
    • 0

自分が結婚できなくなったこと自体を恨んで八つ当たりしているのではなく、


人の恋人を奪うような後輩を良く思わなかったのでしょう。
その先輩の状況に関わらず、後輩が「人の恋人を奪うような嫌な子」であることは変わりません。
また、一度嫌いになった相手を、そうそう好きになれるものではありません。
    • good
    • 1

周りを固めていじめは卑怯ですが、1度彼氏を奪った相手と再び仲良くしようと思えますか?


結婚したけど、やっぱり許せないのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!