プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで同じミスを何度もやらかしてしまいます。
そのうえ、言われたこともすぐ忘れて先輩に迷惑かけてしまいます。
できない自分にたいして精神的に辛くてバイトいきたくないです。
周りの先輩からもあきれられてると思うし、会話してるのを見るとうちの悪口言ってるのかなぁと思います。
始めて2ヶ月たちましたが、親はまだ2ヶ月なんだから頑張らないとと言われました。
因みに学生ではなく、フリーターです。バイトです。
どうすれば同じミスをしないようにできますか、辛くてもいけれるようになりますか?
バイト前は涙でとまりません。
回答おねがいいたします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが、メモはとっています。

      補足日時:2017/09/10 12:45

A 回答 (4件)

先輩に迷惑かけてるとか、考えない方が良いですよ、覚えの早い遅いはあるにせよ、ミスをする事に怯えてたら、ミスはミスを生むだけ、結果的ミスを繰り返しても過程が大事。


教える側のコーチング自体が下手だと思います。
精神的に辛い今の状態では、仕事にうちこめないはず。
今の気持ちを責任者に相談してみたら?適職面
    • good
    • 1

ミスは誰にでも有ること。

最初から完璧な人払いいません❗大事なのは、同じミスを繰り返さない事と、ポジティブな姿勢で仕事をする事です。取り敢えず半年間は頑張ってみることですね!
    • good
    • 0

まークビだろうな

    • good
    • 0

メモをとっているのでしたら、大丈夫です!



そのバイトをするようになって、まだそれほど長くはないのでしょうか。

誰でも最初のうちは間違いばかりしていて当たり前なんです。

ご自分を あまり責めないで下さいね。

でも、どうしても自分に合わない、ストレスになると思うのでしたら辞めた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています