ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ジェット機に乗るといつも思うのですが昼間気流天気が、安定している時1回転サービスでしてくれないかな?

A 回答 (3件)

高G飛行に耐えられるように作られた機体ならやってくれると思います。

• 2
この回答へのお礼

助かりました

777とかしてくれそう。富士山の左側見えた時してもらいらい!

過去に B-52爆撃機がマスコミの撮影を意識して急旋回を始めた所、片翼失速を起こし復元出来ずに墜落した事がありました。

飛行機の操縦を舐めた事を書くんじゃねーよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

B-52古いしねー。サービス、サービス!

ジャンボがすると機体が破損したり、乗客が怪我をします。

• 1
この回答へのお礼

Thank you

ジャンボ747は古すぎる。777なら機体もちそう!