アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないおじさんやおばさんと目が合ったり
突然話しかけてきたり、つきまとわれたりするのですが

それらはすべて無視していいですよね?

すべて知らない人です。

A 回答 (4件)

わたしもよく話かけられます。

どうやら無害そうな人に声をかけるようです。
わたしは余裕があれば対応しますが、そうでない場合はイヤホンをつけるか、立ち去る事にしています。
    • good
    • 0

話しかけられる内容にもよります


挨拶とか、今日は暑いですねとかなら普通
つきまとわれるのは変
認知症とかその類っぽければ関わらない
    • good
    • 0

「お前、誰やねん!」って聞いてみたら?

    • good
    • 1

アッ、こんにちは、さようなら



位は言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!