10秒目をつむったら…

ダイエット中

夜は8時以降は何も食べない方がいいのは
知ってます。

しかし、どうしてもお腹が減って食べたいとき、カロリーや糖質や消化を考えて
大丈夫な物って何でしょうか?

ヨーグルト、豆腐、カカオ75%チョコレート等…他の物教えて下さい。

A 回答 (7件)

無理なダイエットは禁物です。

身体のホルモンのバランスが崩れて"女の子"が来なくなっちゃいますよ。
ダイエット、頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらかと言えば、自分に甘いので…栄養、ホルモン過多かも知れないです。

お礼日時:2017/09/11 23:27

私の経験ですが、どうしてもお腹が減ったときはボイルしたモヤシにノンオイルドレッシングをかけて食べました。

モヤシならお値段も安いし植物繊維も豊富ですよ。ドレッシングは控えめにして戴けば結構良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もやしですか?
低価格が魅力ですね。
ドレッシング色々工夫したら
飽きずに食べられそうです。

お礼日時:2017/09/10 23:52

コンニャク畑とか?とりあえずチョコはやめときましょう。

というか、食事制限でダイエットするならそこは我慢しましょう。何か食べたいなら運動してダイエットをお勧めします。お腹が減ったらさっさと寝て、早起きして食べればOKでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…。
さっさと寝て早起きして食べる。
いつまでも起きてるから
お腹が減ってしまう。

お礼日時:2017/09/10 23:47

納豆や豆腐の植物性たんぱく質が良かったですよ。


大豆類って事ですね。
あとサラダ。
以前に夜10時以降にお腹が空いたので、大量にもらったセロリをマヨネーズを付けて2~3週間毎日一本食べていましたら、不思議と確実に毎日体重が減りました。
後で調べたら、セロリは脂肪を燃焼させるので食べると体重が減るそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大豆類、豆腐はいいですよね。
セロリ…若干苦手ですが
ダイエットの為なら
頑張ってみます。

お礼日時:2017/09/10 23:44

おかしな物、美味くない物、腹持ちの良くない物、を食べる位ならバナナでも如何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
果物は糖質が…何て言ってたけど
少しなら問題ないですよね。
甘い物を食べたいときはバナナにします。

お礼日時:2017/09/10 23:38

お風呂に入ると空腹感がなくなるという実験を


お昼の番組でされていたので

お風呂に入って寝る!

のがいいと思います。

お風呂の後に白湯飲むと
血行もよくなりますよ(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他のことに意識を向けるんですね。
そう言えば入院中、眠れないと言うと白湯を飲むといいと言われました。

お礼日時:2017/09/10 23:34

水とか?



ただ、食べる時間はそれほど関係ないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度かやってみたんですけど
水では我慢できなかったです。

お礼日時:2017/09/10 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!