プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうですよね?

A 回答 (4件)

から揚げとナゲットのあいのこだと思いますよ!

    • good
    • 1

ナゲットです


鶏の挽肉と調味料を混ぜて一口大に成形。
つくねは
挽肉以外に野菜等も入れます(軟骨も)。
    • good
    • 1

ちがいます

    • good
    • 0

食べた感じでは全くつくね感がないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!