プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト
スーパーの面接の時に日曜日は休みたいと行ったのですが店長が決める場合週6とかになりますか?

A 回答 (5件)

バイトやパートは自分の好きな時間に働けるから良いんです。

その代わり、給料が犠牲になります。
チキンと最初に希望を言っておかないと変なシフトにされますから言えて良かったですね。
    • good
    • 0

スーパーの面接はその店長が面接します。

あなたの日曜日は休みたいとの希望は、今の日本では不可能と考えます。これは仕方ないことです。
    • good
    • 0

日曜日以外出勤で週6になる可能性もあります。

    • good
    • 0

それを決めるのが面接の目的の一つでもあると思います。


主張しないと、言いなりです。
    • good
    • 0

週6にはならないと思います。



スーパーなどは、土日祝日に人手を欲しがります。
平日の閑散としている曜日は、シフトが入らないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!