アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八重歯ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性からみた

      補足日時:2017/09/13 21:22

A 回答 (6件)

一応 一言だけ・・・・・・抜くのはやめて下さい(ーー;) ちゃんと矯正する事を考えないと・・・・・

    • good
    • 0

チャームポイントにもウィークポイントにもなります。


自分はあまり好きではありません。
すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

私も八重歯がありすごく嫌です



外国では八重歯は抜くらしく、八重歯がある人は抜く費用もない貧乏人と思われるみたいです
    • good
    • 0

個人的には可愛いと思いますが 外国の方には悪魔(吸血鬼)の歯というイメージがあるらしく非常に嫌われると聞いたことがあります

    • good
    • 1

虫歯になりやすいので


抜いた方が良いです。
河合奈保子さんも、八重歯がトレードマークでしたが、結局は抜きましたよね~
    • good
    • 0

自分は好きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!