アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

脳のctを初めてしました。
ctで異常なしなのですが
頭の中の違和感
モヤモヤ
重い感じがすごいです。
また、首に血管が詰まるかんじがずっとつづいてます。
整形外科、脳神経外科
ct、レントゲンのみで異常なし。
それなのにまだ不快な症状がつづいてます。
ct、レントゲンだけではやばいですか??

A 回答 (3件)

もしかしたら精神科の受診が適切かもしれません。

あるいは心療内科かな。総合病院の窓口で相談してみては、いかがですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
精神がやられていて
こんな物理的?な症状がでるのが信じられなくて。
明らかに頭が重くて
首で支えるのがつらくて
( ; ; )

お礼日時:2017/09/17 15:55

では、MRIを受けましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉所恐怖症&ジッとしていられない&パニック持ちです
MRI可能でしょうか

お礼日時:2017/09/17 15:56

血液検査は受けましたか?


数値に異常がなく、CTでも異常がないようなら、脳血管は大丈夫だと思いますが・・・。
私も、家族に脳梗塞になった者がいて、コレステロール値が高かったので、
脳ドックを受けましたが(MRI)、今のところは異常はありませんでした。
でも、頭が重いことや、首の後ろの血管に血が流れるような音(感覚?)が時々あり、怖いです。
これは、日ごろの睡眠不足や、目の使い過ぎ(今、まさに!)が原因なのかもなあと思うようになりました。
副鼻腔炎も、普段は症状は出ませんが、体調を崩すと出るので、それも関係しているかもしれません。
肩こりも、自分ではないつもりですが、あるのかもしれません。
一旦気になり始めると、そこに意識が集中しますが、頭ではないのではと思います。
ご心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

副鼻腔炎は慢性です。

目の使いすぎですか、私も貴方様とおなじです。

血液検査は今までにうけたことがありません。
とても怖いです

お礼日時:2017/09/14 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!