アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F35に日本企業の部品使われず 会計検査院 9月13日 18時31分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170913/k100111 …

アメリカがF35製造に日本を関与させてやると言ったのに反故にするのは
組織的なスパイ活動でなく個人の遊びのWinnyでイージスシステムの情報が漏洩したからですか
自衛隊が先に裏切りをやったんだからこっちも約束守らんぞこれでイーブンだというアピールなんでしょうか

A 回答 (2件)

http://military38.com/archives/50742099.html
(調達開始時には良くあることじゃね?徐々に国産化率上げていくもんでしょ

三菱で組み立てる自衛隊向けF-35Aには確実に日本製部品が使われるのなら、まずはそこから

F-15も最初の2機は完成品輸入からはじまって、その後ノックダウン生産→ライセンス生産になったんだからこんなもんでしょ)



願望が理性や読解力を歪めてしまう傾向のある、日本が嫌いな民族の方でしょうか。
質問文中のURLには↓の文章もあります。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170913/k100111 …
(日本企業の部品には一部にアメリカの素材が使われていて、この素材が届くのが遅れたことなどが原因だということです。)
「F35に日本製の部品がないのはイージス艦」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
著作権侵害画像を毎回ペタペタ貼られてるけど日本の法律が届かない国から書き込んでるから問題ないんですか

お礼日時:2017/09/14 02:23

アメリカは、日本など、信用して居ません。


こないだ、沖縄で、ヘリが給油ちゅ、墜落しましたよね。
日本の、海上保安庁、自衛隊、警察など、米軍は、寄せ付けませんでしたよね。
アメリカは、日本の政府も、自衛隊もも、子供扱いで、問題に、して居ません。
日米安保何て、絵に書いたモチですよ。
いざとなれば、アメリカは、日本の国を護っては、くれません。
日本も、もっと、自前の軍隊を持ち、原潜や、空母、渡航爆撃機を持たねばなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!