アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫ちゃん飼っている人に質問です。

みんなの猫ちゃんの名前はなんですか?

僕の猫ちゃんの名前は「ちーちこ」です。

A 回答 (5件)

捨吉!捨てられていたから。


女の子ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に男の子みたいな名前も可愛いですね!

๓´˘`๓♡

お礼日時:2017/09/14 13:06

あら、そうなんですか(。

>д<)

あらためて、にゃんまるさんです。

かわいくてしかたがない、おじいさんにゃんこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前に「にゃん」と付くのも可愛いですね!

お礼日時:2017/09/14 13:07

セーラ、ユキ、シマ、ショウタン♪実家で飼って貰っています♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも可愛い名前ですね!

しょうたんが結構猫ちゃんぽいですね!

お礼日時:2017/09/14 11:24

さっき質問が削除されてましたね(´д`|||)



回答したのに………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪質な奴に削除されました。

お礼日時:2017/09/14 11:03

しろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白猫さんですか?

まんま「しろ」というのもいいですね。

お礼日時:2017/09/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!